

三連休!

…とは言え、私には何の予定もございません。

大倉ソロコン大阪の当落が迫っていて、
ふとすると考えてしまって、胃が痛いです…
あぁ、仕事忙しかったら考えないで済んでたのに…
無駄に三連休で暇になってしまったもんだから…ね。

私の周りの亮ちゃん担たちは皆さん福井ですねー
いっぱいシアワセを貰ってきてねっ!

私も久々にNewsコンに行きますーっ。
大晦日の東京ドームに!
なんか案外ハズレてる人もいるみたいで、取れてホッとしてます。
(一緒に行く人たちは本命くんたちがいるからね。)

新曲DVDでわきゃわきゃしてる感じですけど、
どうにもソロコンでのトラウマから、『torn』が見られません。
うーん…心が痛くなりそうなので、どうも手が出せないの。
落ち着いたら見られるかな…。
『道標』の大倉の声に、きゅんとなります。

何だか…涙と戦っている1日です。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
