スポンサーサイト


休み明け。

昨日は何だか訳の分からん1日を。
朝から大倉ソロコンの当落でバタバタ。
メールを貰った方にも、気持ちが落ち着かず、
何だかとっても素っ気無いメールを返信してしまって、
後から自己嫌悪…。済みません…。

その後はその事でお友達と長電話。(笑)
結局同じようなことの繰り返しの話だった気も。(笑)
電話してる途中で、ママンからのお呼びがかかったので、
早めのお昼を食べて、お出かけする事に。

久々の神保町。
時間があったのでふらふらとお散歩してから、
岩波ホールで「夢のまにまに」を鑑賞。
年齢層が高かった。内容は、うーん、難しい…。
何とも言えないけど、何だかくらーい気持ちに。

懐かしの地という事で、テクテク回りを歩いて、
変わりように驚きつつ、楽しんできました。
あっ、古本市をやってましたよ。
凄い人でびっくりー。
で、お茶しようかーって歩いてたんだけど、
いい所が見つからぬまま、時間も結構な時間になったので、
お茶するのを我慢して、お家に帰って夜ご飯。
気づけば、凄い早い時間に夜ご飯でした。
はらぺこ2人組のご飯食べるのの早いことと言ったら!

全てがはやーくすんじゃったので、早くから眠くて、
22時半にはお布団にはいっちゃった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
