スポンサーサイト


今更ー

3誌を買ってきましたー。
大倉の顔がとっても眠そうに見えるのは気のせい?
二重が深くなってて、疲れが見える顔だよね…。
ちょっと写真見てて、心配になりました。
(ま、写真は1ヶ月前ぐらいの話だけども…。)

ベテランが大倉ソロコンの話をしてくれてるのが、
何だかとっても嬉しくなりました。
どれだかで、龍規が長い事家を空けてるのに、
弟達から全くメールも来ないと淋しがっているのが、
何だかいいなーって思っちゃいました。
龍太ももうちょっとおにぃに優しくしてあげてー。(笑)


そういや、「流星の絆」のあるロケ地が、
ビックリするぐらい近い所でビックリしました。
(何だ、この文章…。)
ま、全体的に地元に近い所ではあるんだけども…。
これが大倉だったら、むきーってなってるよ。
あんな近いとこで、知らないなんて悔しすぎるもんーっ。

大倉さんは京都で元気にやってるのかしら?
急に寒くなって風邪とかひいてないかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
