

長い!長すぎる!!

本日も昨日と変わらず忙しいのですが…
息抜きで、ブログなんぞぽちぽち打ってます。
(って携帯でもないのにぽちぽちはおかしいか。)
1週間がとっても長く感じます…。疲れた…。

昨日のレンジャーは、
大倉さんが素敵にイラつく文章で、
キモッ!うざッ!って思いつつも、
いつもの大倉でよかったー。
お休み出来ててよかったー。
元気そうでよかったー。
って思ったり…。

あんなイラってするのが大倉なの。
あれがあってこそ大倉!
(え?なにそれー。)
必殺は思ったより、撮影がゆったりペースなのかな?
3連休があるぐらいだから、撮影の日はびっしり
なのかも知れないけど、お休みもあるんだよね。

急に寒くなったし、風邪ひかずに、
元気でいたらいいな…。

webで連載とかしてくれてたら、
ほんの少しでも大倉の事が分かって、
安心もするのになぁ…。
(勝手だよね…忙しいのにね。)

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
