

回復の兆し。

親知らず&風邪に回復の兆し。
親知らずの腫れがひきまして、
痛いのは僅かに痛いのですけども…
ま、とりあえず治まってくれた感じでして。
風邪も一昨日は鼻水が止まらない状態で、
昨日は鼻かぜ薬を飲み、どうにかしてたのが、
本日は朝から酷い頭痛で、風邪薬を飲まずに、
鎮痛剤を飲んだのですけど、鼻水は止まってますの。
何となく詰まってはいますけどね…。


昨日も書いたけど、「女性自身」
これは買いですよ!!

大倉はね、ほんとほとんど発言してないんだけど、
カラーグラビアの写真も酷い写真なんだけども、
でも!!
大倉の言葉が、とても中身に触れられた感じで、
朝から思わず泣きそうになるくらいで…。

正直、期待してなかったんだよね。
当たり障りのない感じの話しかしないんだろうと。
対談とか、大倉なんてほとんど話してないんだろうって。
話しては無かったけど、とても本音で話してる感じだったし、
大倉のドラムをとても褒めてくれてて…。

何だか音楽やってる人が見ていてくれていて、
褒めてくれるって事が、とても嬉しくて…。


大倉がすばるBANDでやる時と、亮ちゃんのソロで叩く時、
違うなって思ってたのが、本人から聞けたのも嬉しかった。

亮ちゃんのソロの時は、バックに徹するのよね。
亮ちゃんの為に叩いてるの。
すばるBANDの時は、もっと前に出て行く音で。
すっごい楽しそうな顔して、自分の音を出して行く感じで。
そんな大倉のドラムが、全部、全部が好きで。
早くそんな大倉の音に逢いたいなぁー。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
