スポンサーサイト


3連休…。

何だか、ぜーんぜん3連休って気がしないまま、
3連休が終わりました…。(苦笑)

22日は朝から夜までお出かけ。
何だか帰りは胃をやられて、気持ち悪いーって、
思いつつ、お家に辿りつきました…。
(たぶん疲れただけかと思いますけどね。)

23日は朝からおじいちゃんの納骨でした。
とっても暖かくて、風もなく、いいお天気。
何だかいまだに実感なくて…。
不思議な気持ちでした。

夕方には帰ってきたんだけど、
お昼に食べたもので何かが受け付けなかったらしく、
喉が痛くて…その後、ちょっとしたら気持ち悪くなって、、、
帰ってから、ちょっと寝てたら少しは良くなったけど、
ずーっと気持ち悪さが拭えないまま…。

24日はお友達と電話してるうちに、
昼を食べに行く事が決定してて、
親とお昼を食べに、成城学園前へ。
体調が微妙だったら、クルマに微妙に酔う…。
お昼食べて、家に帰ってきたら、調子悪くて、お昼寝。
お昼寝したら復活。夕飯食べて、だらだらして、
気づけば3連休も終わり…。
お休みってあっという間に終わるよね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
