スポンサーサイト


なんかなぁー。

今日は朝から絶不調ですよ…。
お腹痛いし、貧血でふらふらだしー。
ってな事で、たらたら準備してたら、
遅刻しそうで、焦りました。

なのに、とりあえず、朝だけテレ朝録画してきたけど、
欲しいものは録れているのでしょうか…。

あぁ、なんかね。
心から喜べる時ってあるのかな?
ごめんね、大倉が「俺のファンが喜ぶこと」って
そう言ってたのってこれだったんだよね?
心から喜べなくて、ごめんなさい…。

なんか…複雑…で。

Mステとかで歌う姿とか想像すると、
めちゃくちゃ楽しみで、それはとっても見たいとは思うの。
だけど…別にこのドラマに必要ないんじゃないかなーって。
ジャニ色に染めるべきじゃないドラマだと思うんだよね。
こういう事すると、例え、真剣に演じ、
評価されるべきものを作り上げたとしても、
正当な評価がなされなくなりそうで…
本人の問題ではないのにね…。
何だかがっかりしてしまったのよね。

うーん…どんな風になるんだろうなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
