スポンサーサイト


大晦日→元旦ライブ3本立て。

1040903843_36.jpg

いやーっ、ライブ3本立て。
楽しかったけど、疲れたよぉーっ。

まず、NEWSコン。17:30開演。
1塁側1階スタンド後列。とても見やすい席でした。
久々のNEWSコン。
アルバムも聞いてないし、初聞きの曲も多くて…。
面白かったです。空気感が新鮮な感じで。
MCで亮ちゃんが「初日の出ライブ出ます」って言ったので、
その後、落ち着かなかったですねー。(笑)
朋実ちゃんが当日券をGetしてくれて、
無事行ける事になってよかったです。ありがとうー。
終わった後、和民でご飯。
いつもなら、この時間にライブには行ってなかったから、
何だかとっても不思議な感じ…。カウコン終わりな気分。

2つ目、ジャニーズカウントダウン。23:00開演。
今回が1番、構成にまとまりがあって、盛り上がりがあって、
楽しいカウントダウンだった気がします。
まとまってたように思うんですけど…それはエイトの位置が、
前より良くなってたから感じたのかなぁ?
大倉が痩せてましたねー。かわいかったー。
オンエア前はカツン、関ジャニ∞、NEWS、嵐の順で、
3曲ずつぐらい歌ってましたー。
(後でブログにレポ載せます、たぶん。)
大倉は大倉らしい事を色々…オンエア載ってるとこで言えば、
必殺!局違うからーってねぇ?(笑)
終わった後、お友達と会う約束してたんだけど、
なかなか電話繋がらず…。会って、お話してーってしてたら、
割と時間がありませんでしたわー。(笑)

3つ目、初日の出ライブ@JCBホール。1日2:30開演。
ちょっと時間が押して始まって、2:40くらいかな?始まったの。
クエス→FIVE→フラフラ→章大ゲスト→博貴ゲスト→亮ちゃんゲスト→全員。
って感じかな??曲タイトルとか分からないのが多いし、
レポとかは出来ないんですけども…。
4人で歌ったヘブンリーは最高でした。感動でした。涙が出たよ。
みんな、本当に楽しそうで、素敵でした。楽しかった!!
あの場所にいられて本当に良かった。
5000円であれは安いよ!!終了が6:00ちょっとすぎ。
途中、めっちゃ眠い所があったけど、楽しかったよーっ。
終わってから、おなかが減ったので、ご飯をー。
やってる所がぜんぜんなくて、結局、松屋で。(笑)
家帰ってから、爆睡でした。結局、寝正月で終わると言うね。

年賀状頂いた方、ありがとうございます。
喪中なので、年賀状は出してないのですけど、
寒中見舞いでお返事出来たら…と。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
