スポンサーサイト


仕事初め。

本日からお仕事です。
ですけども…お仕事がとっても暇でございます。
(私、そればっかりだね…。/苦笑)

おとといぐらいから、風邪らしい感じで、
喉がとっても痛いです。
(毎年そんな感じな気がしますけども。)

ですが、昨日は「必殺仕事人2009スペシャル」が!
源ちゃんがかわいすぎて、ひとり大騒ぎですよ。
いやーっ、かわいい。
連ドラが楽しみになってきましたよ!
(正直、見るまでは連ドラで見るのは、
結構つらいかもしれないと思ってたのだけどね。)

本日発売「テレビジョン」もいい感じでした。
帰りに買って帰らねば…。


1日はコンサート三昧で朝帰宅。
7時すぎぐらいかな?顔だけ洗って、就寝。(笑)
起きたら昼過ぎ…。遅めのお昼を食べて、また布団へ。
次に起きたら夕方でして…夕飯食べて、またお布団。

2日は朝からバーゲンへ。ワンピとお財布購入。
その後、祖母宅へ。(隣の区なので、すぐ近くですの。)
喪中ですので、おめでとうではないのですけど。
お寿司をご馳走になり、夜帰宅。

3日・4日は食っちゃ寝で過ごして、終了しました。
いやぁー。何もしなかったわー。(笑)

今日から1週間…きついなぁ。だらだらしすぎてたから。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
