スポンサーサイト


今更、2008年振り返り。

今更ながら、2008年を振り返りたいと…。
なんか、すっごい長いので、興味のある方だけ、
続きをどうぞ…。

1月。

Johnnys’ Countdown
恒例の年越し。Φ型ステージは死角が多すぎて…。
素敵な席だったはずが、シアワセさは半減でした。
でも、近くで大倉は見られたので、嬉しかった。

『未定』壱
お友達のお陰で、見に行く事が出来ました。
2人ならではな舞台で面白かった。
見に行けてよかったなぁーって。

Endless SHOCK
12月からずーっとこの事は頭から離れなくて…。
大倉が痩せてるって言うのを聞いて、心配で不安で。
空ちゃんが見る前日に一緒にご飯食べて、
いっぱい大倉の話したの。あの時は心がきゅうって痛かったね。

2月。

トライフル
久しぶりの佐野瑞樹くんの舞台。
雪の降る、とても寒い日でした。
瑞樹の舞台を、ひでと一緒に行かれたのもいい思い出。
先行で取ったら、すごい席でびっくりでした。
久しぶりに会って、嬉しかった。

Endless SHOCK
2月にも見られた事。ひでと一緒に見られた事。
少しの間にも、大倉の成長が見られた事。
笑顔が増えてた事。
順調に元通り(もしくはそれ以上)の体型になってた事。
安心と、嬉しさと…シアワセをたくさん貰いました。
行く事が出来て本当に良かった。

エンターテインメント・ショー「818」
あやなちゃんと一緒に行くはずだった章大の舞台。
一緒に行かれなかったのは残念だったけど…。
次は一緒出来たらいいね。
章大ワールドが広がっていた舞台。素敵でした。
最後に聴かせてくれた歌はシアワセをくれました。

3月。

横山YOUがヤっちゃいます第2弾コンサート'08春
お友達が誘ってくれて、行ってきました。
松竹座で見たものと基本は変わっていないはずなのだけど、
会場が違うと、空気感が変わるのだなぁーって。

プーシリーズEpisodeI 「アマツカゼ~天つ風~」
お友達のおかげで見に行く事が出来ました。
懐かしいなぁって思う事も多くて…。楽しかった。

4月。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
[横浜アリーナ]

予定では行かないはずだった、横浜アリーナ。
大倉の罰ゲームがどうしても見たくて行くことに。
この1回が今までで、1番と言えるくらいに、
私的に最高なライブでした。何がとは言えないけど。
周りの歓声に気づかないくらいに、集中して見てた。
あれ以上は今のところないくらいに、最高だった。

5月。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
[大阪城ホール]

大阪をコンサだけではなく、本当に満喫した。
USJも行ったしね。楽しかったーっ。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
[マリンメッセ福岡]

大倉の誕生日を祝えてよかった。
バカラのスヌーピーを貰って喜んでる大倉がとっても愛おしかった。
いいな、あのスヌーピー。欲しいなぁー。(笑)
コンサだけじゃなくて、みんなで水炊き食べに行ったのも、
とっても楽しかった。やっぱりみんなでごはんは楽しいよね。

6月。

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
[東京ドーム]

お友達の代わりに急遽行ってきました。
久々の嵐コン。何だか大きくなりすぎてて、
すごいなぁーって感想しか生まれてこなかった。
ここで来月はエイトを見るのねーって思ってしまいました。
何だか不思議だった。

Touch! eco特番
観覧に行ってきました。
大倉さんがすぐにいなくなってしまったので、
ほんとだらだらーって見てたので、かえってよかったかも。
でも、何だか矛盾を感じる所が多々…。(苦笑)
もう、やらなくていいな…あの番組。(笑)
6月末。大好きなおじいちゃんがお星様に。
いまだに会える気がしています。

7月。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
[東京ドーム]

ぎりぎりまで行けるか分からなかった、ドーム。
お友達にはご迷惑をおかけして…。
暖かい言葉をかけて貰えて、とても救われました。
忘れもしない7/7七夕。MCで大倉ソロコンという衝撃。
その後は、あまりのショックにあまり記憶が…。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
[サンドーム福井]

初の福井。ドーム同様行けるかギリギリまで分からず、
お友達にご迷惑をおかけして…。
本当に有難かったし、行くことが出来てよかった。
帰りは飛行機がものすごーく遅れて、ほんとグッタリでした。
七夕からずっと頭の片隅に大倉ソロコンがあって、
結果が出るまではずっと胃が痛かったです…。

8月。

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!
[長野ビッグハット]

長野初お泊り!観光もしたし、美味しいものも食べたし、
長野を満喫しました。素敵席で、幸せでした。
ツアーはラストだけど、次に会える予定がある事で、
終わりって感じがしてませんでした。
予定があるって事がとても幸せでした。
とにかく楽しそうな大倉に会えて、嬉しかった。

9月。

コンサートに唯一行かなかった月。
両親と草津に突発で1泊旅。
USJ日帰り旅。
FFFに来たお友達に会いにお台場行ったり。
色々遊んだ1ヶ月。
ふとした瞬間に、大倉ソロコンにどきどきわくわく、
落ち着き無い1ヶ月でした。
色んな思いに押しつぶされそうでした。

10月。

Okura Tadayoshi concert 2008
[お台場・青海J地区特設会場「Johnnys Theater」]

楽しみ!だけではなくて、色んな思いと戦ったコンサまでの日々。
大倉が作ってくれた時間は、そんな思いは吹っ飛んで、
とてもとてもたくさんのシアワセをくれました。
大倉を好きになってよかった。ありがとう。
ってたくさん思いました。本当にシアワセ。(今もずっと。。。)
職場が5月に引越しして、初めて良かったと思いました。
(とっても近かったので、仕事帰りでも行けたので。)

11月。

Okura Tadayoshi concert 2008
[大阪・シアターBRAVA!]

大阪に、大倉に会いにこれて本当によかった。
博貴が見に来てくれたことを、本当に嬉しそうに話す大倉が、
すごく印象的でした。本当に嬉しかったんだなって。
そんな大倉が見られて、嬉しかったよ。
このコンサートがもう見られないんだ…って思ったら、
とってもとっても淋しくて、ひとり新幹線で帰るのが、
とってもとっても淋しくて、涙が出ました。
ずっと同じように感じ、笑ったり泣いたりを共に出来た人がいて、
本当に嬉しくて、有難くて、幸せでした。

12月。

関西Jr.ユニットコンサート in 大阪松竹座 2008
(BOYS・室3兄弟・他) [大阪松竹座]

龍太に会いたかった私としては、何とも納得のいかない、
ユニットコンでした。関西Jr.はどうなっていくんでしょうね。
ユニットでコンサやる必要はあったのかね…?
色々複雑な思いもあったけど、頑張ってる龍太が見られて良かった。

内博貴 年末年始 Rockな 仲間たち大集合!
[横浜アリーナ]

みなみに仲間に入れてもらって、行ってきました。
見に行かれて良かったよ。博貴はきらきらでした。
博貴は博貴のままだったよ。歌がすごいうまくなっててびっくり。
頑張っていたんだなーって思うと、本当に嬉しかった。

NEWS WINTER PARTY DIAMOND
[東京ドーム]

久々のNEWSコン。CDを全然聞いていないままでしたけど、
楽しめてよかった。途中で博貴が見てるのに気づいちゃったら、
そっちが気になって仕方がなくなってしまったけど…。
だって、亮ちゃんとか博貴にお手ふりしたりするんだもん。
とてもお金のかかったステージだなぁーとか、ついついそんな事を。

Johnnys’ Countdown 2008-2009
スタンド席で見たカウコン。見やすい席で良かった。
ここ最近で1番いい感じに盛り上がったカウコンだった気がします。
楽しかった。行った甲斐があった。


カウコンで始まり、カウコンで終わる1年。
1年で行った所は、
東京・神奈川・大阪・福岡・福井・長野の6ヶ所。
今年は全然行ってないーって思ってた大阪にも5回行ってました…。
大倉にたくさん会えて、幸せな1年でしたね。
2009年はどんな年になるでしょう・・・
少しコンサへ行く回数は減らしたいとは思うのですけど、
どうなることやら…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
