スポンサーサイト


3連休の過ごし方。

今日、ずっと月曜な気がしてるtimmyです。
休み明け=月曜って頭が自然とね…。
さて、3連休、ワタクシ大した事せずに終わりました。

土曜日は起きたら、もうお昼で…。
お昼食べた後、吉祥寺まで両親と買い物へ。
量販店へ行き、ずっと買おうと思いつつ買えてなかった、
テプラのカートリッジを購入。毎回無駄な色を買ってしまう。
(厳密に言うとテプラではないが…。)
本屋へ。POPEYEとレタスクラブを購入。
POPEYEの写真がいかにもな男性ファッション誌って感じ。
初登場の雑誌だからか、テキストはちゃんと話してる感じで良いかも。
レタスクラブは1P。買うか迷ったけど、買っちゃった。(苦笑)
他のお店でMDを購入して、今日の予定終了。(笑)

日曜日。朝からあまり調子良くないけど、
車で出かけると両親に連れてかれる…。
案の定、酔い止め飲んだのに、酔って死にそうに…。
結局、目的地を変え、二子玉川へ。
玉川高島屋をふらふらーと。マフラー購入。
親とは別行動で、電車で家まで帰る。

月曜日。昼過ぎから、一人ふらりとお出かけ。
ニッカンスポーツの大倉が、大倉らしすぎて大爆笑。
内容も、こんなんでいいんかな??って感じで。(笑)
かわいいわー、大倉ー。そんな大倉が好き。(笑)
でも、理想の彼女?言ってる事に統一性なさすぎ。いいけどさ。
新宿をふらりふらり。よーじやのあぶらとり紙が欲しくて、伊勢丹へ。
凄い混み様にちょっとげんなり…。最終日だったらしい…。
あぁ、めんどくさがらずに、早めにきたらこんなでは無かったのかも。
でも、せっかく来たし、欲しいのは欲しいし、仕方なしに並ぶ。
レジに15分程?思ったよりはマシだったのかな…。
限定という言葉に惹かれ、何故かゆずのあぶらとり紙を購入。
うーん、何が違うんだろう…匂いはしないらしいのだけど。色だけ?
ついつい手帳選びの旅に出てしまい、1月始まりの新しい手帳を。
今度は使いきります。必ず!!(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
