

ほっこり。

昨日のレコメン。何だかほっこりでした。
1月になってから、全然メンバーに会ってないそうで。

亮ちゃんから突然電話かかってきててびっくりした横山さん。
章大に“錦戸から電話があった?”って確認しようと電話するも、
電話に出ず、その内、亮ちゃんと連絡が取れ、
旅行の相談だった事が分かり、相談にのってコトは終了。
そしたら、折り返しの電話が章大からかかってきたけど、
もうコトは終了した為、何でかかってくるんや!って思った横山さん。
めんどくさくて、電話に出ず。そしたら、律儀に留守電を残す安田さん。
コトが済んだのに留守電聞くのもなんだし、そのまま聞かずに放置。
数日経つと、留守電マークも消えたので、そのままだと…。
何いってんだか知らんと。。。(笑)何かヨコらしいエピソードでしたわ。

マルちゃんがドラマに出てるって言うのが心配でならない横山さん。
マルちゃんは頑張ろうって思うと頑張りすぎるところがある。
ニュートラルな状態がいいのに…って。
だから、ドラマ見たいけど、見るのが怖いと。
マルちゃんがドラマ決まった時はすごい嬉しかったーって。
なんかいいなーって思いました。

鏡花水月を始めて聞いたヨコヒナ。
曲あけに、「大倉よう歌ってるなぁー。(頑張ってるなぁー)」ってヨコ。
何だか嬉しかったよー。

今日は帰ったら「徹子の部屋」見なくちゃ!!

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
