スポンサーサイト


ゆったり、ゆっくり。

金曜日は色々ありましたねー。
Mステ見てたら、必殺仕事人!!ってビックリしたけど、
コメントがヒガシだけで、ホッ。
突然、ああいうの流れるのやめてぇーっ。

「必殺仕事人」
源ちゃんがかわいくて、大騒ぎですよ。(笑)
もう、大倉の表情にきゅんきゅん。
“らしさ”が溢れてていいなぁ。
大好き。

「歌のおにいさん」
マルちゃんーっ。ぴったりだねっ。
(出てきた瞬間に、うわっ、丸い…って思ったのは内緒。)
守くんはどうなっていくんでしょうねー。
楽しみです♪

この2つ見た後、深夜に昼間の「徹子の部屋」を。
大倉がみんなに見守られてる感じがかわいい。
大倉頑張って喋ってたねー。
ま、大半が聞いたことある話ではあったけど、ね。
(新聞配達のバイトしてたのって、ヨコは聞いたことあるはずだけど。)
今度は全員で出られたらいいねー。(収拾つかないかもだけど。)
ヒナはどこに行ってもヒナで、すごいなぁー。(笑)

土曜日はお友達の家の方へ行って、カラオケに。
カラオケとか、めっちゃくちゃ久しぶりでした。
(わがままに付き合ってもらってありがとうー。)
楽しかったーっ。久々にいっぱい喋れた感じ。
(大倉バカでごめんなさいー。)

日曜日はお家でだらだらー。
朝から左肩が痛くて…。(涙)
くっちゃ寝の1日…。こんなんしたら太るよね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Mステは、ウチも急に仕事人って出てきてビックリしたよーん!!
でも、先週はタッキーのバックにキスマイがおるかなぁ…って思いつつ録画してたから、大倉出て来てもOKよーって思ってたけど(笑)
急に出てきたらビックリするよなぁ。

カラオケ楽しそうーっ!!
最近、行ってないや。
風邪も治ったし、そろそろ行きたいかも(笑)
いつか一緒に行きたいねーっ!!

>あやなちゃん

突然コメントはほんとびっくりだよー。
1/30のスペシャルで出るだろうなーって思ってはいたけど、
まさか2週前にコメントとは!!
タッキーすら、なんとなーく見てたから余計にね…。(苦笑)

カラオケ、行きたいねーっ。
…ってなかなか行ける機会がないけどねぇ。
鏡花水月が、22日からカラオケ先行配信されるらしいので、
ちょっと行きたいなぁと思うんだけど…。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
