

TV誌いろいろ。

今週は遅番なので、朝にちょっと余裕が…。
地元のナチュラルローソンに寄って、
お昼を買うついでに、TV誌チェック。

TVガイドの連載ページ。
大倉…ヒドイ。髪ぺたんこだし…。
内容は笑う。くせっ毛ね。。。(笑)
かわいいー、大倉ーっ。
カレンダー連載。
勝手に全員のオフショットみたいなのかと思ったら、
1人ずつ載るのねー。楽しみーっ。

テレビジョン。
ヨコと大倉で行ったリベンジロケ。
本当に修行に行ったのね…。
どんななってるんだろう。大倉泣いた?
見るのが楽しみですわー。

TV LIFE、TV Stationはカウコンの写真が載ってましたね。
写真が小さいし、とりあえずちらって見て終わり。
欲しくなるような写真は載ってるのかしら??
時間切れで、TVぴあが見られなくて、
昼休みに会社の下のコンビニで見ようーって思ってたら、
TVぴあだけ置いてませんでした…。がっかりー。
帰りに見て帰ろうーっと。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
