スポンサーサイト


寒い、眠い。

寒くて眠い。

昨日は仕事終わりで、
ありちゃんとデートしてきましたー♪
楽しかったわん。
おなかいっぱーい食べちゃった。
食べすぎですね…。

また、来月~っ。


さてさて、ワタクシ、
どこかに旅行に行きたくて仕方がありません。

お金は無いんだけどねー。
ははははー。

香港で素敵カフェでお茶とかしたいー。
(完全妄想世界…。/笑)


関係ないが、ぴあの相葉さんが素敵でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

旅行・・・。

岡山に遊びにおいでよーっ!(笑)

>ひで

行きたいーっ!!

…でも、お金がないよぉ。
交通費って高いよねぇ。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
