

寒い…です。

土曜日は東京でも雪がチラつく程の寒さ…。
そんな中、自転車で駅まで本屋さんへ。
いやぁーっ、寒かった!!無理っ!
で、HDD編集作業をして、ディスクへディスクへ。
もうねー、今、デッキが危険信号なので、
出来る限り編集して、ディスクへ落とさねばと。

日曜日はゆっくり寝てーって思ってたのに、
結構朝早くから、起こされる…。がっかりー。
シーツを洗ったついでに、布団乾燥機を…。
昼過ぎから新宿高島屋へ。
催事で美味しいもの探しへ両親と。(笑)
惹かれるものがいっぱいーっ。
いっぱい試食させてもらって…。
(明日までで、次は日本橋らしい。)

乾燥機して、ぽかぽかのふわふわお布団。
朝起きるのがつらかったー。
お布団から出たくなかったー。寝てたかったー。

今日、お昼にスタバ行ったら、明日から発売の
ハニーオレンジラテを試飲させてくれたの。
おいしかったー。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
