

誕生日占いーっ

まわりの皆さんがやってるので、
私もやってみましたーっ。

⇒ 【365日の誕生日占い】

長くなっちゃうので、続きからどうぞー。

★7月18日生まれ

7月18日生まれの人は、

「豊かな想像力がありながら、現実的な判断が出来る人物」
(そう?そうなのかな??)

□長所は?□ 
●進歩的 ●自己主張ができる ●直感力がある ●勇気がある ●意志が固い
●人を癒す力がある ●有能 ●適切な助言をすることができる
(自己主張はするかな??直感力…はあるほうかも…。ま、有能ではないよね。)

■短所は?■
●感情の抑制がきかない ●怠惰 ●規律正しくない ●自己中心的
●最後までやり通すことができない ●不正直
(ダメダメじゃん…ワタシ…。でも結構否定出来ず…。/苦笑)

☆性格と運命☆ 
●知識欲が強く、思慮深く知的。意欲に満ち、人を惹きつける魅力があります。
●現実的でありながら想像力に富んだあなたは、知的ゲームが大好き。
●議論好きで頑固、怖いもの知らず、という印象を与えがちです。
(これはすごい分かるかも…議論好きかも、結構…。/笑)
●頭の回転が速く、興味の対象も広く、そして多才で情熱的。
(う…割と興味の対象は狭いかも…。そして多才でも情熱的でも…ないよね…。)
●成功をより確実のものにするためには、教育でしっかりとした土台作りを
 する必要があります。
●あなたが求める真のひらめきは、満足感から得られるものなのです。
●周りの人々を威圧することからは、何も得るものはありません。
●寛大さ、礼儀正しさ、思いやりがあってはじめて周りの人から愛されるのです。

4歳⇒力強さ、想像力、自信が増し、より大胆な行動をとる機会も増えます。
34歳⇒より的確に物事を判断することができるようになり、てきぱきとさまざまな
    状況に対応できるようになります。

☆仕事と適性☆
●天性の指導力、鋭い知性、すばらしい社交術は、どのような仕事に就いても
 成功をもたらしてくれます。
(社交術あまりあるとは思えないけどなぁ。/笑)
●教育、研究、科学、広告業、哲学、政治などの分野に進めば、持ち前の能力を
 遺憾なく発揮することができます。
●自分を表現したいという欲求と演劇に対する愛着があり、執筆活動、美術、
 エンターテインメントの世界もあなたにとって魅力的な分野です。
(確かに演劇とか見るのは好きだけども…。)

★恋愛と人間関係★
●家族の強い絆と幼い頃に年長者から受けた影響は、強い独立心となって表れています。
●パートナーとしてふさわしい人は、勤勉で賢く、はっとするようなセンスを持った人です。
●相手を信頼し、尊敬することを学びましょう。さもなければ、知らぬ間に相手に対し
 威丈高になってしまいます。
●天性の魅力は多くの人を惹きつけ、社会的な成功をもたらします。
(あぁ、そんな素敵なパートナーが現れたら…ねぇ。)

♪相性占い♪

 ★⇒恋人や友情  ●⇒運命の人
 ◆⇒力になってくれる人  ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒1.14.28.31日 ●⇒15.16.17.18日 ◆⇒26日 ■⇒3.25日
(ヒナなら力になってくれそうーっ。心強い。)
【2月】 ★⇒12.26.29日 ●⇒無 ◆⇒24日 ■⇒1.23日
【3月】 ★⇒10.24.27日 ●⇒無 ◆⇒22日 ■⇒21日
【4月】 ★⇒8.22.25日 ●⇒無 ◆⇒20日 ■⇒19日
【5月】 ★⇒6.20.23日 ●⇒無 ◆⇒18日 ■⇒17日
【6月】 ★⇒4.18.21日 ●⇒無 ◆⇒16日 ■⇒15日
【7月】 ★⇒2.16.19.30日 ●⇒無 ◆⇒14日 ■⇒13日
【8月】 ★⇒14.17.28.30日 ●⇒無 ◆⇒12日 ■⇒11日
【9月】 ★⇒12.15.26.28.30日 ●⇒無 ◆⇒10日 ■⇒9日
(博貴かぁ…力…になってくれるかなぁ?)
【10月】 ★⇒10.13.24.26.28日 ●⇒無 ◆⇒8日 ■⇒7日
【11月】 ★⇒8.11.22.24.26日 ●⇒無  ◆⇒6日 ■⇒5日
(マルちゃん、友情!!恋人?!えぇーっ。)
【12月】 ★⇒6.9.20.22.24日 ●⇒無 ◆⇒4日 ■⇒3日

あなたを守ってくれる7月18日の天然石は?

★レインボー・ムーンストーン★

コメントの投稿

Private :

お久しぶりです。

timmyさん、お久し振りでございまーす。
覗きにきたら面白そうなものやってますね(笑)。
意思が固いとか、timmyさんご本人にもお会いしたことありますけど(笑)なんかちょっとあたってる感じだなぁって思いつつ結果見たらっ!
実はなかはらも9月10日生まれですよん♪(笑)
さて、力になれるのかは不明ですが(汗)互いに力になってくれる人、ということで、今後とも宜しくお願いいたします(笑)
これから誕生日占いお借りして、記事アップしてきたいと思います。
また遊びにきますねー。

>なかはらあつみサン

周りのお友達がブログだったり、mixiだったりでやってたので、
マネしちゃいました。(笑)
こんなとこは似てるかなーとは思うのはありますよねー。
おぉ、そうでした!!9月10日生まれなんですよねっ。
きっと力になって頂ける時が!!(笑)
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いしますー。

楽しそう~☆

いろんな占いってあるんですねー。
私も、させていただきます♪
ワタクシ5月生まれですが・・・何にも該当がありませんでしたわ。
けれど、これからも仲良くしてくださいっ☆

>margaretサン

私もお友達がやってたので、やってみたんです♪
あんまり占いって信じたりしないんですけど、
ちょっと合ってるなって思うのあると楽しいですよねー。
こちらこそ仲良くしてくださいー。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
