スポンサーサイト


Win?Mac?

昨日のレコメン。
当初の企画はどこへ行ったのでしょう?(笑)
横山さんのパソコンの話だけでよかったのでは?(笑)
さてさて、あんな話をずっとされたら、
欲しいよーって思ってたのが更に倍増だよー。
あぁ、パソコンが欲しい…。

横山さんは何にPC使ってるの?
ネットやるだけ??
メールもせず、音楽もろくに聞かず…って…。
ネットやるだけで、何でそんな容量くってるの?
ネットやるだけなら、WinでもMacでも変わらないのでは?
もー、多用しないのなら、ほんとデザインで選べば…。
って思うよねー、あのラジオ聞いてると。(笑)

あんな機械に弱い人、新しくMac買っちゃったら、
ネット使うまでがまた大変で、めんどくさくなっちゃうよ、きっと。

それにしても、私も欲しいですよぉー、PC!!


ぽろっと出てくるメンバーの名前、話にほっこり。
自然にメンバーの名前が出るって嬉しいよね。
何か、メールの話から、大倉の名前が出てきて、
その何気なさが嬉しかったのです。
しかも、ヨコの何を今更ーっていった感じのヒナへの返しがね。
うんうん、そうだよねーって思ったのでした。
それにしても、大倉がヒナへ送ったメールの内容が気になりました。
この前っていつなんだろう?ハートマーク使った内容って??
ま、たいしたことじゃないんだろうな…大倉だし。(笑)


大人の事情で言えない“何か”はいつ解禁なのでしょうね。
そして、何が発表されるのか…。うぅ、怖いよぉー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
