スポンサーサイト


元気…?

母親から、何だか月曜なのに元気ね…って言われた。
そうなのかな??あまり意識もしてなかったんだけど。(笑)

土曜日はお友達とお出かけ。
ご飯食べて、ぶらぶらして、お茶してー。
そこに親から電話がかかってきて、
夜ごはん食べに行くから、早く帰って来いと…。(苦笑)
帰ったら待ち構えられてて…、お寿司を食べに行く事に。
(回ってはないけど、安いお寿司屋さんへ…。)
その後、ソフトクリームが食べたいとママンが言い出し、
回り道して、ソフトクリームを食べに不二家に。(笑)
いやぁー、おなかいっぱいーっ。

日曜日は家でだらだら。
あまりに迷惑メールが多いので、携帯アドレスを変更。
思った以上に大変な事になり…わたわた。
連絡が行っていない方が居たら、済みませんが連絡ください。
一応、大体連絡したはずなんですけども…。
もー、既にそれすら分からず…。
登録してたりしないかな…大丈夫かな??
うーん…とりあえず、FCの登録メールは変更したから、
大丈夫かなぁー??(他にあるだろうよ…。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

元気なのは良いことやーん(笑)

ウチも迷惑メールが半端ないんよね(苦笑)
もしかしたらサブアドが原因かも…
って淡い期待を抱いてサブアドを変更したんやけど、
どーやら違ったみたいで。
やっぱりアド変するしかなさそう(泣)
色々と面倒よねー。

>あやなちゃん

ねぇー。元気ならねー。(笑)

迷惑メール、ほんとカンベンだよね。
めんどくさいったらありゃしない…。
でも、あまりの多さにさすがに嫌気がさして…。

でも、なんか今まで来てたメールがさっぱり来ない気が…
絶対登録しなおさなきゃならないものがある気がするよ…。(苦笑)
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
