スポンサーサイト


何してたっけ??

何だか、日にちが経つのが早いような、遅いような…。
土曜日は、結局1日家から出ないまま…。
何してたんだっけ??ってくらいダラダラーっと。
2/14のチケットが届いて、連絡して…
別の事でお友達と長電話して…くらいかな??

日曜日は、午後からお買い物に吉祥寺へ。
いろいろ無くなったものを購入するため、量販店へ。
プリンタのインクが無くなってたり、DVDディスク買ったり。
まだセールをやってたりしたので、ついつい見て、
パンプスを買ってしまった…お金ないくせにー。
落ち着いたグリーンのパンプスですの。かわいい♪
今日履こうかと思ったけど、寒くて断念…。
靴ずれしないといいなぁー。


あっ、そうそう…
結局、USJ年パス買っちゃいました。(苦笑)
行けるのかなぁ…私。
今回は、エルモ&クッキーモンスターでした♪
…ほんとはスヌーピーがいいんだけどなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
