スポンサーサイト


激混み!!

昨日は帰りに新宿・伊勢丹へ。
バレンタインのチョコを買おうと思って行ったのですが、
ものすごい混みよう…。ゲンナリ。
でも、これでやめたら面倒になってしまうーって思って、
頑張って買ってきましたー。けど、これって頑張るものだっけ?
何であんな時間にあんな混んでるのーって感じだったけど…。
もう、途中から選ぶことすら嫌になってきて、ここで買ってしまえ!
って気にすらなってきまして…。
(だってねぇ、どのカウンターもすごい人だから…何件も…はね。)

無事買い終わったら、疲れちゃったので、地下のスタバでちょっと一息。
アイスホワイトチョコレートモカを購入して、ふぅー。
スタバの周りをぐるっとして、あぁーん、お洋服が欲しいーって思いつつ、
そそくさと帰路へ…。見ちゃったら、ほんとに欲しさが増しちゃうもんね。

そうそう、立ち読みでいいけど、見たいなーって思ってた「日経ビジネス」
探さなければ、結構見る気がしたのに、探したら無くて…
地下鉄の売店で見つけたから、ついつい買ってしまった…。
見たかったページは1ページだったんだけど…ね。(苦笑)
何だか、ただただ、すごいなぁーって思ってしまいましたわ。
でも、高いな…。(苦笑)


本日発売TV誌。
ガイドのカレンダー連載、ヨコだけど、その後ろで爆笑してる大倉。
あれが最高ーっ。かわいいーっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
