スポンサーサイト


休み明け。

曜日感覚のおかしい、本日、木曜日。
昨日はひとりふらふらり。
渋谷まで出かけてきました。
(情報局の更新に行ったんです…。)

用事を済ませて、青山通りを表参道へ。
途中、京はやしやでお抹茶を。
添えられてきたチョコレート。
柚子のチョコが美味しかった。
(ようじやの柚子チョコも美味しかったな。)

人のあふれるお店を横目に、
表参道をふらりふらり。
結局何も買い物をすることなく、
お家へと帰り着きました…。(笑)

地元のUNTITLED。
この前までSALEになってなかった商品が、
30%オフになってたのーっ。
50%オフにならないかなぁー。
それだったら買っちゃうのにーっ。
半額は大きくありません??
ずっと狙ってるのよね、あのワンピ。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
