スポンサーサイト


武道館!

久しぶりに武道館へ行ってまいりましたー。
いつぶり??うーん…あけおめコンぶりかな?

J Rock Dream 行って来ました。
楽しかったー。
初日の出ライブぶりのクエス、FiVe、フラフラ。
今回のフラフラの選曲が、私は好きでした。
あと、やっぱりFiVeの音楽が好き。

後ろの席のコたちが、めーっちゃくちゃうるさかった。
これにずっとイライラしてたのが勿体無かったな。
(エイトだったら切れてたと思われます…。)


今回、一緒に行ってくれたありちゃん、
初めて一緒にコンサに入れて嬉しかったです。
ランチ&お茶をゆっくり出来て、嬉しかった。
ありがとうー。次は来月!


当日お会い出来た、薫さん、唯ちゃん、ひろみさん、
薫さん&唯ちゃんと一緒にいらした方(ごめんなさい、お名前聞いてなかった…。/涙)
帰りに会ってご飯できた、愛子りん、ハチ子さん、
そして、Lyraちゃん。(Canジャニ見て、言ってたこと、分かりましたー。/苦笑)

お会い出来て、いっぱいお話出来て、楽しかったです♪
また、今度!!
ライブ前、お昼に待ち合わせして、ありちゃんとランチ♪
これといって、何も考えてなかったので、
行き当たりばったりな感じで、ふらりふらりと。
思い立って、お茶しに渋谷へ移動ー。
「ロクシタンカフェ」へ。
タイミングよく、それ程待たずに入れました。
ドラマで使ってた上の階の席には、残念ながら入れず…。
帰りにトイレ行くついでにしっかり見てきましたけどね。

昨日は家でだらだら…。
「Canジャニ」と「歌のおにいさん」は見ました。
「Canジャニ」は、大倉のダメっぷりが…ね。
バラエティの良し悪しの境って難しいよね…。って思いました。
誰にでも甘えた態度を取るの、見え方によってはよくみえないよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

うわーっ気付いたらこんなにも時間が経っていました・・・
今更ながらですが、当日ありがとうございましたーv
ふふっうっかりこっそり一緒に混ぜて頂いて楽しかったですーv
ちょこっとだけだけど、お話出来て(時間かかったけど。笑)よかったです、また遊んでくださいv

>唯ちゃん

こちらこそー。
お話できて嬉しかったです♪
またお会いしましょうーっ。次はエイトかな?
大倉見た後だとテンションがおかしいかと思いますが、
ご了承くださいませー。(笑)あんな落ち着いてないと…。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
