スポンサーサイト


くしゃみ。

この前の「ヴォイス」を見てて驚いた事。
くしゃみです。
太陽見るとくしゃみがでるって話。

⇒Wikipedia



私、それです。
日本人では、1/4しかいないんですね。
ってか、誰もがそうだと思ってたんですけど、
そうじゃない人の方が多いことに驚き。

ちょっと明るいところとか出たら、
めちゃくちゃくしゃみ出るんですけど。
くしゃみしたかったら、明るいところ見たら、
ふつーにくしゃみでるんですけど…。

そっかぁー、誰もがそうな訳ではなかったのねぇ。


さて、ワタクシ、昨日おとといと大阪に行ってきました。
おとといの仕事終わりにそのまま大阪へ。
お泊りして、昨日はジャニ勉番協へ行ってきました。
久しぶりに見る7人揃いは何だか不思議な感じがしました。
OAされたら、レポするかも…。

2日間仕事終わりに一緒にご飯してくれた空ちゃん&みなみ、
平日なのに、遅くまでありがとう。楽しかったです♪
また、来月ーっ!!
まゆみちゃん、楽しかったねーっ。行けてよかったよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
