スポンサーサイト


ちょっと病気。

大倉のドラムがききたいよぉーん。(泣)
飢えです。。。


このところ、朝イチでは、
ブログにこんな事書こうー
って思うのに、いざ書く時になると忘れてるの。

…なので、今書くことが全く思いつきません。

いやぁ、書こうと思った事があったんだけど。
(でも、忘れるぐらいだから、たいした事ないのよね。)


現在、「カゴツルベ」チケットをお譲りする件で、
上手い事進んでおらず、ずっとイライラです。
今週、後半にでも、再度こちらの方に、
お譲りする掲示をあげたいと思います…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

あたしもだよーー。

なぜか仕事終わって帰りの運転中に
「あっ!明日はあれ書こう!!」
って思うのに、翌日PCを目の前にすると
言葉が出てこなかったりするのよねー。

で、結局違うことを書いて、
また帰りに思い出して・・・みたいな。苦笑


エイトの動きがないから、
最近は余計に内容が薄い気がするのー><

>ありちゃん

なんだろうね…。
きっとそこまでのインパクトのあることがないのかも。(笑)

エイトの動きをそろそろ発表してくれないと、
干からびちゃうよーっ。(笑)

このくらいコンサないのなんて、普通なのに、
どんどん贅沢になってるよー。
(あったらあったで文句言うくせに…。/苦笑)
ありちゃん、こっちにいる時には遊びに誘ってねーっ。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
