スポンサーサイト


本日、東京は雪。

昨日はレコメン聞きながら大騒ぎですよ。(笑)
発表される事はアルバム発売の情報だろうとは思っていたけど。
まさかの、全国前での発表で、しかも全国では触れずに終わると。
(ま、ゲストが来たからだろうけども…でもね。)

ユニット組み合わせ聞いて、ぶーぶー最初言ったけど(笑)
何か時間たったら、どうでもよくなりましたわ。
メンバーの想いが形になったアルバム。
ずっと言い続けてたアルバム、特典…
テイチクさんに言い続けてたことが形になったんだよね。
そう思ったら、何だかとっても嬉しくなりました。

あの豪華さで、このお値段!
ありがとう!!テイチク!!
まさかの3000円代!
嬉しい限りですよーっ。


…O型とりおの裏話は聞けないのですか?
よこひなと関わると特典が多い気がしませんか?
少しでも大倉の話が聞きたいのになぁ。
うぅん…どんな風になるのでしょう。

次はツアーの発表かなぁ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Re: 本日、東京は雪。

そっちは雪なんやぁ?
こっちも寒いなぁ…とは思うけど
雨やからまだマシかなぁ。

やっと発表されたねー
(いつもありがとう)
ウチも値段見てむっちゃ喜んだ(笑)
そりゃ、両方買わなきゃなんやけど、
3000円台は頑張ってくれたよね(笑)

次こそは早くツアーのお知らせを聞きたいね!!

>あやなちゃん

雪降ってたよぉ。
ま、雨まじりで積もるような感じではなかったけど。
今日はいいお天気だけど、寒いです…。

やっと発表されたねー。
3000円台は嬉しいよね。
(ま、ほんとはパターンがあるのは…だけど。)

次はツアーのお知らせをね!!
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
