スポンサーサイト


3月!!

だらだらしてるうちに3月ですよ!!
(いやいや、だらだらしてたのは私です…。)
もーっ、気づけば3月じゃないですかーっ。
はぁ…早いなぁ。
まだ2009年始まったばかりと思ってたのに。
(こうやって年をとっていくのです…。)

この土日、土曜に地元の駅まで買い物に行ったくらいで、
なーんにもせずに終わってしまいました…。(苦笑)
土曜も徒歩7分程の地元駅までですからね…。(呆)
なんとも淋しい日常ですわ…。(苦笑)
日曜は起きたらもうお昼近くで…。
だらーっとデッキのHDDを整理したり、
MD編集作業をしたり…。

久しぶりにひでとお電話したけどね。
ちょっとテンション落ちてたのが落ち着きました。
遅くまでごめんね。ありがとうー。


↓拍手レス 妙さん


>妙さん

東京に来られるんですねー。
春のコートでは少し寒いかもしれません…。
最高気温は10℃超えても、日中ずーっと暖かいとは限りませんしね。
難しいですよねぇ…。結婚式となるとあまり厚着はされないと思うし、
コートは冬のコートでいいかもしれません…。
雨が降らないといいですよねー。

待ちに待ったアルバム、楽しみですね♪
コンサートの発表も待ち遠しいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Re: 3月!!

ウチも久々話せて楽しかったよーv-119

って落ちてたんや…v-12
そんな時はいつでも電話してきてなーv-6

>ひで

楽しかったねー。
メールはしても、なかなか電話しないもんね。

うん…
でも、何かあった訳ではないから、心配しないで。
淋しんぼうなだけです…。
ちょっと切ないモードなの…。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
