スポンサーサイト


お、おはようございま…す

うぅー、ねむいぃぃぃー。
目覚ましで起きて、もう一度寝ようかと、
本気で思いました…。(苦笑)

昨日、夜も眠くて眠くて…
レコメン聞きながら、何度も落ち…
12時台にアルバムのハナシーって思いながら、
頑張って起きてようとしてたんだけど、
翼の所で一度落ち、『咲いて生きよ』の時に、
間奏ぐらいで一度落ち、目覚めたらじんじんでした。
(聞いてない人には何のことやらですね…これ。)

寝ぼけた状態でラジオ聞いてるから、
は?何これ?どういうこと??って状態で、
気づけば、“くろあめ~”って氷川きよしが歌ってた。
(春日井製菓のCMがレコメン終わりでやってるのです…。)

何だか寝たり起きたりを繰り返していたので、
夢何だか現実何だかが良く分からない状態で…
何だかレコメン終わった後の番組にヨコヒナが出てる…
って夢を見てました。(夢だよね?/笑)

ってか、レコメン終わったらコンポの電源切ったから、
聞こえる訳ないのに、あぁ、録音止めちゃったーって思ってた。
(や、録音云々の前に電源消した…。/笑)

『咲いて生きよ』はうるぐすで聞いた時に、
“あっ、ここ大倉?!”って思ってた所はやっぱりそうでした。
全員順番にソロがあって、声の繋がり具合がすごく気持ちいいですね。
生で聞けるのが楽しみです♪

ヨコヒナの言うことは分かりますが…
O型トリオのユニット曲が気になってなりませぬ。
触りだけでも教えて頂けませぬか…?
字面ではなく、生の声で聞きたいのですよぉーん。
(アルバム前の週にでも、エイトゲストできちゃえばいいんだよね。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
