スポンサーサイト


ひろっきー。

まさかの、「内博貴 はい はい ろっきー」。
始まる前のアナウンスで聞いて、大爆笑しちゃいました。
いやいや、確かに読めるけどね…。
でも、最初のUCはどこいっちゃったのぉー?

さてさて、なんだかんだで東京全ステというね…。うふ。
博貴はいつでもどこでもキラキラでした★
かわいかったぁー。
一緒に行ったみなみ、ありちゃんありがとう。

次のお仕事は、PLAY ZONE 09。
お仕事がある事は嬉しい事だけど、色々複雑よね。


私的には、花粉症にやられて、大変な2日間でした。
あぁ、時には薬も必要なのね…と思い知らされました。
本日もそれを引きずりぐったり…。まぶたが重い。


楽しかったしね、かわいかったし、見に行けてよかったけど、
いろいろ言いたい事がいっぱい…。
最後がとにかく周りに恵まれなかったのもあって、
本当にずーーーーっといらいらいらいら。
関係ないかもしれないけど、キスマイが嫌いになりそうだよ。
本当にうるさかったの、後ろがね…。(ま、後ろだけではないけど。)
キスマイが出てる時は仕方ないと思ったんだけど、
それだけじゃなくて、目当ての人がいないと、ずっと喋るし、
MCになってるのに、関係ない話をずっとしてるし…。
(その回だけじゃなく、色々言いたい事はあったんだけど…。)

前回もそうだったけど、今回も、やっぱり私にはキスマイとの
あのMCが受け付けなかったし、笑えなかった…な。
前回は仕方ないかもしれない。でも、今回は…。
博貴の名前でやってるコンサートなのにな…って想いもあるし。
実際はリハーサルもして、一緒に作ってきたのかもしれないけど…
でも、やっぱり…って思っちゃうんだよね。
博貴のコンサートじゃないのかな?って…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
