スポンサーサイト


目がーっ。

もう、この何日か毎日目が腫れてるの…。
何だかとっても悲しいです…。
痒くてたまらないしー。。。はぁ、花粉症って嫌。

昨日は給料日で、仕事帰りに新宿へ。
無駄にフラフラしてきました。
部屋着というかパジャマと言うか…を買おうと、
色々見て回ってたんだけど…
どうもオンナンコらしい、かわいらしいーものを
お家で着るのがもったいないなぁーって思っちゃって、
結局、安いどうでもいい感じのものを買ってしまった。
(ダメよねぇ…こういう感覚…。/苦笑)

それと、ずーっと引き取りに行ってなかった、
Kansai Walkerを買いに行くついでに、
本屋をぐるぐると…。
『POPEYE』を立ち読み…。
章大の写真が、とっても好きな感じでした。
かっこかわいいー。好きー。
(でも、我慢…買わずに見るだけ。)

で…痩せようと思っているのにも関わらず、
ケーキを買ってしまうという…。
あぁ、、、全然努力してないじゃーん!!!
(そりゃ、痩せないよ…食べてるんだもの。)
でも、でもさ!!!
疲れると欲しくなるじゃーん、甘いもの。(完全なる言い訳。)
ちなみに、昨日はらぽっぽの春恋パイを購入。
美味しかったーっ。春恋パイ♪
らぽっぽのケーキは甘すぎないのが好き。
自然なおイモの甘さがいいの♪
(そりゃ太るよね…。/呆)


散々迷った挙句、モアチャンスは申込みしました。
ま、当たるか分からないけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
