

まるまるー。

昨日は仕事終わりで、美容院へ。
パーマかけて、久々前髪作ったら…
何だか顔が丸いのが際立って…まんまる。
ちょっと凹みながら帰ってきました。

一夜明けて、朝、自分でセットしたら、
まだマシになったような気が…。
はぅー、痩せようっと…。
(ってずっと言ってるけど、何も努力してないけど。)

さて、昨日のレコメン。
まさかの大阪からの生放送。
まさかの関西ジュニア!!まさかの龍太ーっ。
きゃーっ、めっちゃテンションあがったよぉーっ。
(お風呂入ってきたら、知らぬ間に関ジュいるんだもん。)

何だか、いいよね。
エイトがベテランを心配で、本当にかわいがっているのが。
暖かいなぁーって、思うよね。
あの関係がとっても嬉しいです。
ヨコちゃん、龍太もかわいがってあげてね。
(龍太がめっちゃ緊張して喋ってるのがめっちゃかわいかった。)


本日、なぜか、ワタクシ、おなかがいたいのです。
うーん…なんでだろうねぇ。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
