スポンサーサイト


いやいや…

楽しさの後にはしんどさが待っている…
ってことで、本日、朝からぐったりです…
(そして、なぜだかおなかがいたい。)

エイトさん、ツアー決定が発表されましたねー。
ま、想定内な日程でしたけど、思いの他、急な発表でびっくりでした。
(もっとギリギリなのかと思ってた…。)
いろんな話をなんとなーく聞いてはいたんですけど…ね。

さて、この土日、大阪へ行ってまいりましたー。
何か大きなコレ!ってモノがあった訳ではないのだけど、
仲良しなお友達に会うって楽しいですねー♪

土曜日は、
FiVeライブに行っているお友達に会って、
ご飯食べて、お茶してきました。
久しぶりに会えた方もいたりで、楽しかった♪

日曜日は、
USJへ行って、私は途中で抜けさせてもらって、
翼コン Dance and Rockに。
モアチャンスで当たって行ってきたんですけど、
想像以上の良い席で、龍太サイドの席で、幸せでした♪
めちゃくちゃ楽しそうな龍太が見られて嬉しかった。
牛着ぐるみの龍太はかわいかったーっ。


…頭の中がエイトツアーでいっぱいです。
うぅ、どうしようーっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
