

3連休。

1日目の20日は、「カゴツルベ」観劇へ。
待ち合わせしてなかったのに、偶然みなみに会えて、
一緒にランチしてから劇場へ。
見やすい席で、周りも静かで、とてもいい環境でした。
舞台は感想とか書けないけど、素敵な舞台でした。
(りょうちゃんが見に来てたよ。)

2日目の21日は、一歩も家から出ず。
大半を寝てすごしました…。
(ちょっと頭痛に襲われていたもので…。)

3日目の22日は、お墓参りに。
お墓に着いた頃にあいにくの天気で…。
でも、大雨になる前で良かったわ。

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
