

くもくもくも

本日の東京の空は、グレーに覆われたどんより天気。
でも、心はわりと晴れている。

友達って大事。
昨日は大学の時のお友達と急遽会う事になって、
ちょっとだけお茶…のはずが、2時間半くらい喋ってた。
大学の時と変わらない関係がとても心地良くて。
とっても楽しい夜になりました。


ほんじゃに。BSフジだと占い。
めちゃくちゃ真剣な顔で聞いてる大倉がめちゃくちゃカワイイ。
7月が思いのほか良くてびっくり。
占いとか、あまりtimmyは信じないので、
見て良かったら嬉しいけど、それで凹んだりはないなぁ。
でも、見てると面白いよねー。

スカJ。久々にオンタイムで見た。
亮ちゃんが居ない。
福岡前の大倉がイチバン?痩せてる時。
めちゃくちゃビジュアルがいいーっ。
マルちゃん顔がぱんぱん。朝イチだったの?
見切れでくしゃみして手を見る大倉がツボ。
マジ凹みな大倉がカワイイ。来るって思ってなかったよね。
やー、ああいう大倉大好きーっ。
しゅん…ってなったの大好きー。かわいいー。

関西ウォーカー。
大倉の写真、どれも微妙…。っていつも?
亮ちゃんのいたずらとか、甘えっこなとことか、あの連載、
亮ちゃんのカワイイところがクローズアップされてるよね。
ついてるコメントとか、写真とか、とってもツボを得た感じで、
ほんと毎回はずれが無い。定期購読してる甲斐があるわ。
ずっと続けて欲しい連載です。
カラーで2P以上毎回載せてくれるなんて素敵だわっ。


明日は少年倶楽部を見に行ってきます。


コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
