スポンサーサイト


うわーうわー

昨日、テイチクサイトにどばーっと、
TV・ラジオ出演情報がアップされまして…。
勝手に大慌てですよ。
大倉出る分は、大部分は聞けるかなぁ…
(後は電波の調子が良いことを祈る!)

大倉が出る分だけでいいので、
聞きたいなぁーとは思うんだけど…。
(コメントのやつはまだ諦められるけど。)

よしっ、頑張ろうーっと。
(かなりラジオ録りはめんどくさい…。/苦笑)


昨日のレコメン。
ヨコが終始、2週間くらいずっと東京で一緒にいた
弟くんが大阪に、大学が4/3より始まるからと、
帰ってしまったのを淋しがってましたけど…。
弟くんがかわいくて仕方ないんだろうなぁー。かわいい。(笑)

4/16は関ジャニ∞がゲスト。
すばると章大はこられないと…。J-Rockと舞台で。
(電話で出たりはするのかな??)
ってか、すっごいそれって珍しいメンツですよねー。
4/23はNEWSがゲスト。
誰が来るかは分からないけど、何人か…だそう。
小山・増田・手越あたり??かな?

エイトがゲストは楽しみだけど、
やっぱり全員揃うのはなかなか難しいんですねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
