スポンサーサイト


春うらら。

20090408110045

お天気の良い日が続きますねー。
入学式に桜が残ってるのかな。
華やかで、気分も高まりますよね。
母校の桜のアーチ、綺麗だろうなぁ。
会社の近くの桜は週頭がピークだった感じ。
花びらが風に舞っています。


昨日の朝から何だか大騒ぎですね。
必殺…確かにネタばれだけど…
テレ朝系のドラマって結構そういうのありません?
刑事モノで殉職するのも、前もって報道されたりしません?
ま…それだけ大きく扱ってくれるだけの役であったのかなって。
最後をきちんと描いてくれるのだろうと、嬉しく思います。
(私、冷めてるのかな…悲しさはないなぁ…。)

途中で撮影を終えてしまうのは、残念だろうし、淋しいけど、
源太をきちんと描いてこその今なのではないかなって。
裏の事情はあるのかもしれない、けれど、
それを考えて、終わる事を嘆いてもなーって。
それよりも、大倉が時間をかけて作り上げたもの、
それを楽しみにしたいし、私は、源太の最後を、
石原監督が撮ってくれたのが嬉しいなーって。
どんな画に仕上がってるのかが、今から楽しみ。

リハをきちんと出来る状態のコンサートが見られるの、
それもとっても楽しみなのですー。
というか、もう大倉のドラムが聞きたくてたまらないの!!

まだ、振込全部完了してないくせに、
当たる気満々で、行く気満々なんだもーん。
地方で美味しいもの食べる気満々なんだもーん。
(え?メインはそこ??)

何書いてるんだか、よく分からなくなってきたけど、
まっ、そういうことで。(え?どういうこと?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
