スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ん…?

乗り遅れてる??
ワタクシ、出来るだけ安くーって思って、
ネットでアルバムを購入したので、
フラゲが出来ず、、、本日届く予定なのです。
なので、まだ聞けてないのーっ。
(出来るだけ人の感想とか見ないようにしてます。)

さて、昨日のBAY FMはお友達のおかげで聞けました。
まさかのプロモーションとは関係のない、
おふくろの味話でびっくりです。大倉かわいかった。

今日は忘れずに、FM yokohama、タイマーしてきた!
(ただ雑音がひどい可能性が…。)

で、まさかの本日「ミヤネ屋」生出演。
あの…公式サイトはまーったく役立たずですよね。
生出演なのに、なぜ載らない?
「かんさい情報ネットTen!」も生放送ですし…。
(こちらは東京では見られないので、お友達頼り。)
あ…しかも、「よ~いドン!」に出たらしいじゃないですか!!
出そうだなぁーとは思ったけどさ…。

大倉はいつ髪切ったんだろう…
本日発売のTV誌をちらって見たけど、
プレミアムの収録の時、髪長いんだよねー
キャンパスナイトフジの時には切ってたから、
その間なんだよね…。きになるーっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Re: ん…?

ホントに公式サイトは役立たずやねー。
中途半端に載ってるから余計に…
それが全てとか思っちゃダメなのね。
それ以前に全くついていけてないんやけども…(苦笑)

TV誌見たけど、
確かに大倉は髪切る前やったねー。
いつ切ったんかな(笑)

>あやなちゃん

ほーんと役立たずだよねー。
調べると載ってないのいっぱい出てくるからね…。
(しかも載ってる情報も時間が違ってたりするし。)
もう、大倉だけで精一杯だよーっ。
章大が出る、J-WAVEのラジオはチェックしておくので!

ねー、大倉髪切る前だったよねぇー。
10日のキャンパスナイトフジでは短くなってたのよね。
いつ切ったんだろうなぁー。
…パンフ撮影は長いままなのよね。がっかり。(笑)
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。