スポンサーサイト


パズル。

かなり文章を書いていたのに、消してしまったため…
もう何を書きたかったかが思い出せず…
テンションダウンですー。あう。

気を取り直して。
家にもやってきましたよ、アルバムが。

まだちゃんとは聞けてないし、DVDも見れてないけど。

大倉の声、やっぱり好きだなぁ。
大倉のドラム、早く聞きたいなぁ。
ライブ、早く行きたいなぁーって。


↓こっからは感想



1番最初に、何故かヨコのソロ曲の歌詞を読んで、
胸がきゅぅっとなって、涙が出ました。
自分のおじいちゃんと重なって、涙が出ました。
曲を聞いて、また涙…。ヨコの歌声、好きです。

大倉のソロ。DVDを先見てから、聞いちゃったら、
吐息の所が何だかおかしくてたまらなくて、
ついつい笑っちゃいました。なんだかね。(笑)
吐息っていうか…走って息切れって感じなんだもん。
でも、ライブでどういう風に見せるのか、楽しみです。

ほんとにバラエティーに富んでるアルバムだよね。
私は、「渇いた花」と「ローリング・コースター」が好きかな。
全部、それぞれ、いいんだけど…。
アルバム聞いてると、これで大倉ドラム叩くかな?とか、
そんなことばかりを考えちゃって…曲云々より…。

「My Last Train」の大倉ソロ、何だか「鏡花水月」を思い出す。
歌謡曲調の曲、大倉の声に合うなーって思うのよね。

「ブリュレ」章大が好きって言ったのが分かる感じ。
もう一回歌詞を見ながら聞きなおそうーっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
