スポンサーサイト


レコメン!!

関ジャニ∞ゲストのレコメン!
マルちゃんと大倉だけでしたねー。
亮ちゃんいるかと思ったけど、いませんでしたね。

最初の方で突っ込まれてたけど、
大倉がよく喋ってくれて、楽しかった。
全員いるのも楽しいけど、全員いると、
大倉の声はあまり聞こえなかったりするし。

「カゴツルベ」大倉さん、いつ行くのかなぁ?
誰か見かけたら教えてくださいー。
でもさ、何で章大じゃなくて、風間さんが聞くの?
しかも、すぐそこに章大がいるのに…。(笑)
大倉いつ来るのってーって伝言みたいに…。(笑)
いやぁーん、かわいいー。ありがとう風間さん!

ヨコのソロの歌詞。おじいちゃんおばあちゃんの話。
本当に大好きだったんだなって。暖かいなぁって。
お花を出す、エイトもいいよね。
(親だったら出すだろうけど、おばあちゃんでって
普通はあまりしないよね?)

レコメンでユニット曲流すなら、CDにしてくださいー。
PVなんてそうは見られないしーっ。
MP3に落としたいのにーっ!!



レンジャー
大倉の言葉に、何だか気持ちがしっくりときました。
最後に、ちゃんと言葉をくれてよかった。
必殺、お疲れ様。源太に会えなくなるのは淋しいよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

>妙さん

ライブ楽しみですねーっ。
九州へは行かれないので、お会い出来ないのは残念ですが…。
大倉くんに会えると祈って!!
ミヤネ屋は珍しく自分から発言してましたよねー。
聞いたことないような話も聞けたし、楽しかったです。
CDになっていない曲がCD化されたらいいですよねー。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
