スポンサーサイト


次々と…

更新されるプロモーション出演番組…
ついていけませんわ…。
だんだんやる気を失ってきました…。
(関東でのものは一応、全部録れてるはず…。)

さてさて、ツアーの当落がまだ全然出てないですけど、
飛行機を取らないとならないところがあり、
日々頭の中でぐるぐる状態です…。
うーん、どうしようかなぁ…。


昨日のヘイヘイヘイ。
アルバムでトークで出して貰えるなんて!!
ただあの歌のグレード低くありませんでした??
あれを放送しちゃっていいんかな…?
曲はいいと思うし、あれをTVで歌えるのは嬉しいけど、
もうちょっとエイトって歌えませんか??
(ジャニ全く好きではない妹が、下手すぎない?…と。)
せっかくの曲がイメージダウンではー??
って思ってしまったよ…。もうちょっと上手いのになぁ。

アルバムは、どうしても偏った聞き方をしてしまいます。
好きな曲ばかりを聞いてしまうよ…。
やっぱり私は「渇いた花」が好きだなぁ。
あとは、「ブリュレ」「情熱Party」。大倉ソロも好きだな。
やっぱり大倉の声が好きで、きゅんってするわ。

ヨコのソロは、自分のおじいちゃんと被っちゃって、
どうしても、聞くと泣けちゃうので、
ちょっと聞けなくなっちゃいました…。
ライブで聞いたら、楽しく聞けるかな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
