スポンサーサイト


いやいや…

朝からバタバタですね。

24時間テレビ、
今年のメインパーソナリティーは、
NEWSだそうで…。
噂通りというか何と言うか…

でも、まあ、来るとしたら、
NEWSかエイトでしたよね…。
来年はエイトなんかな…
怖いわー。

しかも、会場が今年から、
東京ビッグサイトになるとか。
どーなるんでしょうね…。
観覧とかどんだけ入れるんだろう?

さて、昨日は、本屋に久々行こうーって思って、
帰りに寄り道して帰ってきました。
月刊歌謡曲見たら、インタビューは、ヒナと大倉なのね。
ラジオとかのまとめ録りと一緒の時なのかな??
私的に、大倉のヤスの事は分からないようにしてる?
的なコメントがつぼでした。

昨日発売、B-PASSに博貴が載ってるーって聞いて、
サイト見てみたら、エイトも載ってるんだね。
すばる・マルのインタビューだそう。
昨日、ツヨシ表紙なんだなーって思って、
中身も見ずに帰ってきちゃったよー。
今日にも見て来るかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
