スポンサーサイト


かぜっぴき、その後。

土曜日はありちゃんと渋谷デートしましたの。
昨日よりも元気になってきて、ホッ。
でも、鼻声は変わらず…。
本当は早めに出て渋谷をぶらぶらしてようーって思ってたのに、
だらだら準備してたら、ママンが帰ってきちゃって…。
結局、お昼を家で食べてからの出発に…。

渋谷でありちゃんと合流して、
ハンズでうちわの材料を買いに行かせて貰って、
お茶して…気づけば何時間も喋ってて…びっくり。
ご飯しながらもお喋りしてたんだけど…
混んできて、強制退店…。ちょっと早めの帰宅となりました。

ありちゃんとは3週連続で会えるので、
また来週ーって言えるのが嬉しかったわ♪
みんなでお出かけ、楽しみにしてますー。

日曜日は、朝から頭痛…。
鼻水は止まる。ちょっと鼻声。
喉の痛さがひいたら、声がかれて酷い声…。
一度起きるも、鎮痛剤を飲んで、お布団へ。
もう一度起きたら、元気になってきたので、
途中になってたうちわ製作を開始。
だいぶパーツが出来たので、もうすぐ完成できそう。
想像通りに出来るかしら…。(苦笑)

お友達からの広島エイトコン報告に、わくわくが増しましたわ。
あぁ、早く仙台の日が来ないかなぁー。楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
