スポンサーサイト


やっぱり…

見たいーってことで、
送っていただいていた「ジャニ勉」DVDを
昨日、内山くんがゲストの回だけみました。
いやいや、楽しかった。
大倉が楽しそうで、ほっこりだよ。


ところで、最近よく思うことなのだけれど、
私、興味ないものに対する興味の無さが、
半端ない興味のなさだなーと…。
ほんとにね…ちらりとも興味がないのよね。
というかね、興味があるもの以外には、
本当に関心がないののだなって。
(あれ?この同じ事??)

興味のあるなしがはっきりしすぎなのかな…。
観点が人と違う事が多いのかも…。

そうそう、興味のない芸能人には、よく会います。
けど、興味がないから全くテンションも上がらないっていう。
残念な話だわ…。(笑)
東京駅へ向かう時、地元で電車乗って、
座った向かいの席に宮藤官九郎が座ってた時は、
めちゃくちゃドキドキしたけどー。
うわぁーってずっと思いながら東京駅へ向かったわ。

…なんでこんなこと書いてるんだろう。
(結局、書くネタがないのです…。/笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Re: やっぱり…

ウチも結構そうやでー(笑)
興味のないもんには
全く関心ないもん…。

好きなこと(物)だけで充分!!
的な感じやなぁ(笑)

あたしも一緒だよー。
・・・なんて言いつつ明日ドームに行こうとしてるけど。笑

興味があるなしの差も激しいけど、
あたしは好き嫌いの方が差が激しいかなーって。
人でも物でも、嫌いなのはとことん嫌いだからなー・・・
(timmyさんならわかるはず。笑)

でも、あたしはtimmyさんのそーゆーとこ好きよ。

>あやなちゃん

うんうん。
好きなものだけで充分!
他まで手を出す余裕がないのかも…。(笑)
興味の幅が広がらないのよねぇー。(笑)

>ありちゃん

うはははは。
明日ドーム行くの??
私、それが出来ないんだよねー。
結局、勿体無いな…って思っちゃうの。
ちょっと見てみたいなーとか思ったとしても。

ちょっと好き嫌いがはっきりしすぎてたっていいよねっ!(笑)
だって、嫌いなもんは嫌いなんだもんー。ね!
好きって言ってもらえて嬉しいわ。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
