スポンサーサイト


悩む…。

ずっと美容院行こうかどうしようか迷ってます。
(ってかそんな悩むことかいっ!)
中途半端な感じなんですよねー。
何かめちゃくちゃ伸びるの早くて…
軽く1つに結べるぐらいの長さになってるんですけど、
切ったら結べなくなっちゃうかなぁーって思ったり…。
でも、すごい量になってるしなぁ…
カラーリングもやっぱりしたいしなぁー。うーむ…。
(ってか、行くなら昨日行ったらよかったのにね。)

さて、今週末はついに!
timmy的ツアー初日がやってきます!!
いやぁーん、楽しみーっ!!
どきどきどきどき。


この週末のtimmyは…
土曜日は、ありちゃん、ヒロミん、ひでと中華街デートに♪
(勝手にヒロミんって呼んでるしー。/笑)
ひでがカツンコンで東京来るから会う約束はしてたのだけど、
ありちゃんとヒロミんが中華街行く予定だったとの事で、
一緒に参加させてもらっちゃいましたー。
中華街って、そんな遠くないんだけど、なかなか行く事無くて、
久々の中華街でしたー。「Can!ジャニ」で行ってたお店に
水餃子と焼きそばを食べに行ってきたよー。美味しかったです♪
(話してると知らない亮ちゃん話を聞けて面白かったです。)
(私…本当に大倉以外をあまり見てないなぁーって。)

その後、山下公園をふらりとして、渋谷へ移動。
ロクシタンカフェで、お茶を。ブリュレで大倉誕生日をお祝い。
前回、ありちゃんと行った時には2Fだったんだけど、
今回は3Fに行けて、ドラマで使った場所近い席に入れました。
ヒロミんを改札までお見送りして、次はドームで!って。
その後、カツンコンへ行く2人とドームまで。
ありちゃんとはまた来週ー。ひでとは7月…かな?
お見送りした後、私は帰宅…。楽しい1日でしたー。

日曜日は新宿へ1人買い物に行こうと思ってたんだけど、
強風の為、外出する気力が…。
結局、昼過ぎに親が買い物に行くって言うので、
その車に駅まで乗せてもらって、外出。。。
化粧品が欲しかったのと、母親の誕生日プレゼントを買いに。
(でも、プレゼントが思ったより安くなってしまった…。)

ふらふらしてると欲しいものがいっぱーい。
今は我慢ガマン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Re: 悩む…。

いよいよツアー初日なんですね♪いいな~♪
私はまだまだ先です^^;
私も今中途半端な感じなんですけど
コンまでまだまだあるので
いいかな、と(笑)
Can!ジャニで行ってたお店行ってきたんですね^^
私も遠征する時は
行ってみたいです♪

>claraサン

ライブ参加されるのは、まだ先なのですねー。
ライブが近づいてくるワクワク感はたまらないですよね。
claraサンは地方の方なんですね。
「Can!ジャニ」でやってたお店…へは、
私は完全連れてってもらった感じでしたけども…
美味しかったので、ぜひ機会があればー。

>ひで

いえいえ。(笑)
全然言ってくれたらよかったのにーっ。
東京来る時にはご連絡くださいなー。
ご飯とかしようねー。

timmyさんv

ヒロミんって呼んでもらえて嬉しいですよー!
楽しい1日、ありがとうございました♪

仙台、楽しんで来てねーv
今度また、timmyさんの"大倉爆笑話"聞きたいなv

>ヒロミん

コメントありがとうございますーっ。
楽しかったですねー♪
また、一緒に遊びましょうーっ。

コンサの時だと、
更に大倉大倉言ってると思いますけど、
ご了承くださいませー。(笑)
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
