スポンサーサイト


…。

インフルエンザの感染拡大で、色々影響が出始めてますが…
うちの会社は関西にも拠点があるので、騒ぎになりつつあります。
関西へは出来る限り出張はしないように…というような流れに…。

関西ジュニアのコンサートも延期になりましたけど…。
今の状況からしたら仕方がないことではありますけど…ね。
今の所は他のコンサートは実施の予定だそうですが…
仙台がどうなるのかが怖くて仕方ないです…。

何か起きて、中止だったり延期になったりは仕方ないのは分かるけど、
実際チケットを持っていて、楽しみに待っていて、
新幹線だったり、ホテルだったりを予約していて…
これで中止とかなったら、帰ってこないお金もいっぱいあるわけですよ…。
色々考えちゃうよねぇー。あぁ、お願いだから仙台行かせてね!

…関西に行かなくても、いっぱい関西から東京には人が来ているしね。
(今朝、大阪の人が東京で打ち合わせがあるので、やってきました。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Re: …。

こんばんは^^
関西に住むお友達に連絡を取ったら
マスク売り切れだって言ってました。
関西に住んでる人は特に
不安でいっぱいですよね。
早く収まるといいですね。

>claraサン

関西はすごいみたいですね。
私の職場は関西にも拠点があるので、
昨日、関西から来た人が言ってました…。
報道が大袈裟な気もしなくもないのですが…
早く落ち着くといいですよね。
インフルエンザだけでなくて、
風邪も引きやすい気候ですし…気をつけたいですね。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
