スポンサーサイト


結局…。

昨日は仕事終わりで、美容院へ。
悩んだけど、結局、髪を短くしちゃいました。

おや?行く前までは伸ばす方向だったはず…。
ううーん、おかしいわー。
美容師さんの話術に乗っかってしまったわ…。
危うく、ショートもいいかも…とか思う所だった!
(いまだかつて、ショートってした事ないの…。)

色も明るめにして、すっごい軽くなりました。
母親には大好評でした。(笑)

明日は仙台。
本日は雨降りのようですが、土日はどうでしょう。
傘は必要かな…。


愛子りんが母校の話をしていたので、
私も久々に大学に行きたいなぁと思ってしまったわ。

この前、同窓会会報がきてたけど、
なんだか色々変わってしまって、ちょっと淋しいです。
学部も増えたようで、私の通っていた、
とても古い、薄暗い校舎は使ってないのかな…。
隙間風がすごい、あの窓も、懐かしいな。

最近よく、ドラマで使われてて、
ちょっとテンションがあがります。(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Re: 結局…。

えーっ?!
髪切ったのぉっ?!
ずーるーいーーーーー>_<

見れないじゃーんっ!!

次に会えるん7月やのに~~~~。
伸ーびーてーるーや~~~~ん>_<

Re: 結局…。

愛子も
みたいみたいみたいーーーーー><

ひでさんは彼氏だからいいじゃん!
またいつだって見られるからいいじゃん!←何の対抗?笑

わたしもtimmyさんの新しい髪の毛みたいーーーーっ。(涙

ラブ!
timmyさんー。
また愛子とデートしてね(はあと!

>ひで

うぅーん…
確かに会う時には確実に伸びてるよねぇ…

思ったより、結構短いかも…

>愛子りん

愛子りんが東京来ればいいんだよーっ。
6/3は来ないの??
東京に遊びにきてーっ♪
デートしよう♪
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
