スポンサーサイト


ただいま…

仙台、行ってきました。
めちゃくちゃ楽しかった!!
でも、今はだるんだるんですよ。
お仕事する気ゼロですけども、頑張ります。

一緒に行動をしてくれた、
ひつじさん、空ちゃん、由紀ちゃん、ありちゃん!
ありがとうー。とっても楽しかったです。
ありちゃん、大倉話ばかりでごめんねー。
(思い出してみても、大倉と絡んだメンバーしか、
全然思い出せず…。大倉しか見てなかったです…。)
あやなちゃん、遅くに電話付き合ってくれて有難う!
(章大とは大倉が結構絡んでたので、記憶があった!)
朋実ちゃん。合間に慌しい電話をして、ごめんね。有難う。

大倉がちょこっと髪を切ってました。
ビジュアルがいい感じでしたー。
(ま、もうちょっと髪切ってもいいけどねー。)
23日2部で大倉誕生日のお祝いをしました。


続きに、2日間のtimmy行動記を…。

23日はお昼前に仙台に着き、
ひつじさん、空ちゃん、由紀ちゃんと合流。
のんびりお昼をS-PALのコムサカフェでしてたら、
お友達からお電話貰いまして…
済みません、のんびり行動で…。(苦笑)
(結局、お会い出来ず、申し訳ないです…。)
12時半過ぎに仙台駅を出た気が…。
会場着いて、ありちゃんと合流ーって思ったのですが、
トイレ行きたいーって事で早めに会場へ入る事になり、
1部終わりでーって約束して、会場の中に。
1部がアリーナ席だったのですけど、
トイレの場所が遠くて、とっても不便…。
トイレが混んでて、席に着いたら、開演5分前でした。

1部は席が凄い所で、自分名義で、こんな事まず無いので、
ちょっとびっくり。他にもびっくりする事もあったりで…。
いやぁー、本気でびっくりしたので、すっごい驚いた顔してたかと。
イイ場所だったのもあって、一応持っていってた龍太うちわも
使ってみたりしたのですが、龍太さんは菊岡さんしか見てなく、
まったく見てもらえず…。でも楽しそうで良かった。
(振りがひどい所が所々にありましたけど…ね。/笑)

1・2部の間は、芝生の所にレジャーシートをひいて、休憩。
既に足がパンパン…。久しぶりにライブ2時間半立ちっぱなし…。
めちゃくちゃ楽しかった!けど…体力が持たないーっ。ぐったり。
2部は西スタンド上段。いい感じにドラムを叩く大倉の後姿が。
大倉のお誕生日もお祝い出来てよかった。

ライブ終了後は、ひつじさん、空ちゃん、由紀ちゃん、ありちゃんと、
牛タン屋さんへ移動ー。ごはん、ごはんー♪
隣がライブ帰りだろう人たちなのに、ずーっとキスマイの話をしてて、
とっても不思議でした…。うーん、なぜ??
途中で来た、逆隣の人たち、翌日、席が近くでびっくり。
ま、相手は覚えてないと思いますけども…。(笑)
駅前でみんなとお別れ。また明日ー。

ホテルへは駅からちょっと離れてたんだけど、
だらだら歩いてたら、ちょっと迷子…。ホテルに電話して、
教えてもらったら、結構近い所にいるーって分かって、
コンビニに寄り道したら、遅いので電話しましたーって、
ホテルの方からお電話を貰い…申し訳ない…マイペースで。
ホテル着いたら、0時を回っておりました…。
順番でお風呂入って、お喋りしてーってしてたら、
気づけば2時近くになってました…。


2日目。8時起き。9時出発予定。
時間通り起きて、天気予報を見ようと、TVをつけるも、確認出来ず。
予定ちょい過ぎぐらいに、ホテル出発。
近くのコーヒーショップで朝ごぱん。その後、駅まで。
昨日の夜より、駅が近く感じる…なぜだろう?
駅に着いたら、合間に食べようと、ずんだ餅とチーズ入りかまぼこを。
空ちゃん、由紀ちゃん、ありちゃんと合流して、早めに会場へ。
きこりーなさんとお会いして、少しお話。(本当に有難うございました。)
空いてそうなので、グッズ売り場へ。荷物になる~とか言いつつ、
結局、結構買ってしまった…。残りはドームで…。
1部終わりで帰ってしまう空ちゃん&由紀ちゃんとはここでお別れ。
次は、別の会場でー。またねー。
スタンドから2人を発見して、大倉が来るとこ!って勝手に盛り上がってました。

1部終わりで即トイレの列へ!もう、この会場不便ーっ。
トイレ少なすぎー。トイレとの戦いですわー。
ってことで、トイレ列に並びつつ、ごはん。満たされたー。
(ってずんだ餅とかまぼこだけどねー。)
その後、ありちゃんと合流して、1部の話をうわーってして、
終わったら!!って解散ーっ。

2部はアリーナ。ありちゃんの席の真下のあたりだったので、
下からずーっとありちゃん探してました。(見つけた!)
大倉に夢中になりすぎて、ヒナちゃんが来てたのに気づかず、
本気で驚いて、思わず「うわっ!!」って言っちゃった。
(聞こえてたらごめんなさい…本当に知らなかったんです…。)

24日は明日は龍太の誕生日って、言ってくれて、
みんなでおめでとうーって言えて嬉しかったです。
龍太が嬉しそうで、照れた笑顔がかわいかった。
龍太がお兄ちゃんたちには弟な顔するんだけど、
薫太とはやんちゃな顔をするのがいい感じでした。

2部が長かったので、急いでタクシーへ。
慣れた運転手さんで、裏道を通って駅まで。
とってもスムーズに駅へたどり着きました。
急いでごはんを食べて、新幹線へ。。。
ホームのごった返し様にびっくりでした…。
(東京駅でもすごかったよぉぅ。)
ここで、ありちゃんとばいばい。次はドームで!

移動中に東京では雷雨が凄かったらしく…
電車が遅れてて…。家にたどり着いたのは0時近く。
そんなこんなで、本日ぐったり&眠いです…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Re: ただいま…

誕生日のお祝い出来て良かったですね♪
私も直におめでとう言いたかったです。
席も良かったみたいで^^
私もコンに向けて体力つけたいと思います。
多分今のままだと
筋肉痛になりそうな気がするので(笑)

こちらこそ、ありがとうございました~!
もうホントに助かりました(>_<)
仙台公演楽しかったですね~。
私と友達は、24日1部だけだったので、
もっと入りたかったって感じです(笑)
もう少しちゃんとした事をお話したかったんですけれど…
緊張しぃで…ごめんなさい。
次回は頑張ります。(何を?(笑))

>claraさん

大倉の誕生日をやるんじゃないかなーっていうのがあって、
それを目的に仙台に行く事にしたので、
お祝いできて良かったです。
私は今、筋肉痛です…。(苦笑)

>きこりーな☆さん

楽しかったですね♪
24日1部しか入られなかったのですね。
あの回、きこりーなさんがどこいるか、見つけましたよ!
大倉見てたら、後ろにいらっしゃって、びっくりしましたー。
次お会いする時にはもっとお喋り出来たらー。

timmyさーん
こちらこそ2日間本当におおきにーでしたー!!
大倉の話できてめーっちゃ楽しかったです♪

まさか24日1部発見されてたなんて!!笑
狂った動きしてなかったですか?笑

また次の会場でよろしくお願いします。

>由紀ちゃん

大倉のことで、同じように盛り上がれるの、
とっても楽しかったですー♪

24日1部は始まる前に見てたので、大丈夫。(笑)
始まってからは、大倉に必死すぎて…。(苦笑)

次の会場でもよろしくおねがいしますー。
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
