スポンサーサイト


ぐったり…。

いやぁー、昨日は色々忙しかった…。
何でよりによってーってぐらいに、
昨日はすっごい仕事が忙しくて、
もう、定時ぎりぎりまで、諦めモードでして…。
けど、定時ちょっとすぎぐらいには帰れる!って状態になって、
頼まれごとも明日でいいよーって言われたので、
(それぐらい帰りたいオーラを出してたんでしょうね…。)
ものすごい勢いで片付けて帰ってまいりました。

前日と行き方を変えようと思ったら、
乗ったタクシーの運転手がひどくて…
「銀座」って言ってるのに、「銀座一丁目」ですか?って。
「丸ノ内線」だって言ってるのに、「銀座線」ですよねって。
えぇーっ、言ってることと全然違うじゃーん。
何度も「銀座」だって言ってるのに、「銀座一丁目」でいいんですよねって。
良くないよーっ!丸ノ内線に乗りたいんだってば!
銀座線乗ったって、後楽園に行けないじゃーん!
とりあえず発車してよーって思うのに、なかなか車出してくれないし。
もーっ、めちゃくちゃイライラ。急いでるのにーっ。

…でもね。そんなやりとりしてたし、会社出た時間も遅かったのに、
1日より2日の方が早く着いたの。大江戸線の階段上り下りとか、
春日から歩くの考えたら、丸ノ内線で後楽園出た方が早いことが、
今回ので分かりました…。(って次そんなこといつやるか分からんけど。)

昨日は、どセンターの後ろの方だったんですけど、
ものすごーく死角が多くて、ここが見たい!って所が見えず…
色々残念だった所もあるんですけど、大倉のテンションが高くて、
ライブ全体的にはとっても楽しかったです。
(後ろの金切り声3人組に頭がおかしくなりそうでしたけど…。)

今日は、2日間の疲れでぐったりです…。
週初めに楽しいことあると、後半つらいですよねぇ。
まだ、今日って水曜なんだよね…。
うぅ、頑張る。。。

あっ、別館にドームのセットリストだけアップしました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
