スポンサーサイト


東京ドームまとめ。

ネタバレありなので、
OKな方のみ見てくださいー。
大倉のことしか書いてませんけども…。

ネタバレ…と言いつつ、
全然レポにはなってませんので、悪しからず。
こんな大倉が良かったーとか、
大倉がこんなことをしでかしてたーとか、
こんな大倉がーにまみれたものです…

東京ドームは、やる気ゼロだったのですけど、
大倉のレンジャーで、急に楽しみになりまして…。
でも、大倉の言うところの初の試みがどれなのかが、
いまいち分からんのですが…ゴンドラですか?

1日は1塁側サイドの通路すぐ上で、
前が通路であいてたので、とっても見やすかったです。
センターステージにあるやぐらのせいで、
ちょくちょく見えなくなるーって思ってたのですが、
翌日見たら、そんなのたいしたことないなって思いました。

大倉が、「パズル」でゴンドラに乗るんですけど、
下に降りてきて、ゴンドラから降りて、一歩手前に出て、
そこで歌ってたのに、その後、移動する時に真後ろにそのまま、
一歩下がって、ゴンドラにぶつかりそうになってました。
(いやいや、一歩出ただけなんだから、後ろにゴンドラは、
あるに決まってるよね…。えぇーって思いましたよ。/笑)

∞レンジャーの中で歌う歌。
大倉、最初の「毎日毎日同じ日々」しか歌えず…
歌詞忘れたらしく「ラ、ラーララ ラーララー」って歌う。
(えぇーっ、こんな短いのにー。)
∞レンジャーでパズルを組み合わせた後、
横に移動しようとして、手前にあるスピーカーに躓く…。
見えなかったらしいです…大きいのにー。

アカイシンキロウで、ソロパートの所で出てくると、
マイクを持ってくるのを忘れてたことに気づく。
出てから気づくってーっ。(笑)
歌いだしの所になって、両手でマイクが無いことをアピール。
けど、マイクはやってこず…。一回暗転した隙に、
階段のところにいって、スタッフさんに必死に伝えるも、マイクはこず…、
結局、ソロパートと、その後の所を、歌えないまま終わる。
花道移動しながら、やっとマイクを渡してもらってました。

6/2は、3塁側だけど、ほぼセンターのスタンド後ろから何列ってとこ。
行ってびっくりしたのは、ものすごーく死角が多いこと。
メインステージが何も見えず…。昨日、見えないーって思ってたのなんて、
ほんとたいしたこと無いと思えるぐらいに、ほんとにまったく…。
ステージの端の花道に近いところまでくると見えるかな…ぐらい。
これも、やぐらの柱で陰になるのですけども…ね。

そんなこんなで、あまりコレ!って事が思い出せないのですけど、
テンションが高いなーって思って見てました。
ドラムとか2日の方がパワフルだなーって。

そうそう、6/2のアンコールで、大倉がツアーTシャツ着てたの!
見た公演では、その前の所で着てるTシャツで、
ツアーTシャツは着てなかったのよねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
