スポンサーサイト


傷だらけ…

土曜日は、部屋の片付けをしたんですけど、
それがまあ大変で…。
ってまだ全然片付いてないけど。
手足が傷だらけです…。(苦笑)

いつの間にか打っていたらしく、右太ももに、大きな痣が…。
びっくりだし、後から痛いです。
雑巾がけとかしたので、筋肉痛だし。
もー、ぐったりー。

にしても、ものすごいビデオの量…。
今、ビデオデッキがTVに繋がってないので、
(繋げようと思えば出来るんだけども。)
どんな画質なのかがさっぱりです…。
捨てようと、ゴミ袋行きですけど、勿体無いね。
とりあえずは、絶対に見ないものだけ、分別。

片付けの日々はまだ続きます…。
(どんだけ部屋を荒らしてるんだって…ね。)


日曜日はお友達とランチ。
(ご馳走様でした…。)
その後、お付き合いで六本木へ。
合間に朋実ちゃんから熊本レポを頂きまして、
うわーうわーって思ってました。(笑)
帰りしな、スタバによって、コーヒーゼリーフラペチーノを。
美味しいーっ。大好き★

北海道行きまで、あと2週間を切りましたー。
楽しみーっ。計画練り中ですー。どきどきわくわく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

ウチも部屋が凄い事になっとるー(苦笑)
ビデオも山積みになってるし…。
もう見ないだろうから、
捨てる方向に向かってるなぁ(笑)

コーヒーゼリーフラペチーノ…。
ウチはスロトベリーを買って、
席に向かう時に存在に気付いてん。
(ストロベリーがあったことに喜び過ぎて、
存在に気付かなかったのよ)
次はあれにしようと心に決めたよー(笑)
やっぱり美味しいんやねー☆

Re: 傷だらけ…

ウチの部屋もすっごいで・・・(苦笑)
今誰も呼べんもん(おーい)
ビデオなぁ…。ほぼV関係やから思い切って捨てるかなー…。


スタバ最近行ってへんな…。



北海道楽しんで来てなー^^
土産話を楽しみにしとりまっす♪

>あやなちゃん

DVD&HDDに慣れちゃうと、ビデオ見るのって面倒よね。
途中の見たくても最初から見ないとだし…。
DVDに落とせばいいんだけど、それをするのも面倒で。(苦笑)
見ない→捨てるってなっちゃうよねー。

コーヒーゼリーフラペチーノの方が甘くないの。
ストロベリーは甘くない??
美味しいので、一度お試しあれ!

>ひで

部屋は表面的にはきれいっぽくはなってるよ。(苦笑)
クローゼットの中とか、押入れとか…
とにかくビデオやら雑誌やらがそこらじゅうにあるのですわ。
(これを片付けろと親に言われてるんだけども…。)
だいぶ、V関係は捨てちゃいました。
Mステとかあると、つい気になって捨てられないんだけど。

スタバね。ついつい寄ってしまうのよねー。
本屋行くと向かいがスタバだからつい…。
(無駄遣いもいいとこ…。)

北海道、楽しんできますー。
もう、何がメインなのかが分からない感じに…。(笑)
Profile

timmy

Author:timmy
⇒詳しくはコチラ

参戦履歴
Links
Recent Comment
Amazon
Category
Archives
RSSフィード
ブログランキング
↓よかったら押してくださいっ
ジャニーズブログランキング
My blog list
ListMe!! ⇒*モロモロジャニニッキ* by BlogPeople

  フィードメーター - モロモロジャニッキ 

あわせて読みたいブログパーツ
MOTTAINAI
↓クリックして植林をしよう!
Powered By イーココロ!
gremz
meromero park
このページのトップへ
